FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

デイキャンプ 行くのでチェアを新調。

いや、嫁のチェアね。

 

嫁さんは寒がりすぎてモフモフの

フワフワのごっついアウトドアチェアを

使ってるんやけど

9月の日中に使うには暑いとのことで

新しいの購入しました。

 

我々、男メンバーは

年がら年中同じやつ。

そして、長らく買い替えもしておりません。笑

 

ダブル育休中で金欠気味ですが。。。

わたしの税金も払わねば。。。

さらに、お犬様の歯垢取る処置

全身麻酔やから2匹で10万やてー😱)

 

イス飼ってる場合か!!

って気もしますが

 

アウトドア好きになってもらいたいので

これは未来のための投資と思って

よりよいキャンプライフを過ごせるようにせねば!!

 

ゆーても、まだ泊まりはないけど

日帰りでも自然で遊ぶってええよね。

 

子供は自然で遊んで

色々、体験して色々身につけてもらいたいと思います。

 

緊急事態宣言も早く落ち着けば

いいんやけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨日の晩はやたらむやみに

YouTubeで1人夜なべして楽しんで

気付いたら2時とかで。

 

ほんで、次男坊が朝5時前に覚醒。

 

 

嘘だろ、おい。

 

妻、イラついている。

 

これは、私の出番か。。。

と、力を振り絞り覚醒。

 

朝からコンビニ行って

朝ごパンと、甘いもの食べたすぎてシュークリーム買って1人でむさぼったったわ!!

 

さらに、チオビタドリンク買って

コンビニ内で飲んだったわ!!

 

さぁ、明日も早起きなのか。

一応、朝型人間やから起きるのは起きれるけど

 

夜21時すぎたら途端にポンコツなるからな。

 

はよ、寝よ。

おやすみ。