FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

4歳児っておもろい。

元々、お喋りは早い方でしたが

最近さらに流暢に話せるようになって

コミュニケーションがとれるようになりました。

 

でも、まだまだ未熟なので

いい間違いなども多く面白い。

 

ちょっと無印に買い物行こかー

 

と、伝えれば

 

🌝「矢印いくの?」

 

とか。

 

 

 

こないだは、息子の髪が伸びきたので

散髪連れていかんとなー

どんな髪型にしよかなー?

など妻と話していたら

 

「あのね、お隣のじーじみたいな髪がいい😄」

 

と。

 

「上の髪の毛がなくてー」

「ここの横のところはある髪!!」

 

 

f:id:FTMpapa:20210708084103p:image

 

 

 

こんな感じかっ!!

 

僕と妻は悩む。

どう返事をすべきなのか。

 

 

じーじの髪型を否定もせず

でも、やんわり息子にはやめさせたい。

 

 

 

そこで、とりあえず保留という形をとり

 

 

 

「ふーん、そうなんや〜」

 

と、流してしまいました。

 

正解は何だったのか⁉️

 

美容院連れてった時にどうなることやら。