FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

妻退院。と、思ったのも束の間。

帰ってきましたが

ツワリが超絶悪化していました。

 

食べれるものは桃のみ。

 

飲めるものは水のみ。

 

我が家の冷蔵庫は桃まみれになりそうです。

 

そして、息子も妻が帰ってきて嬉しいのか

妻の言うことはとてもよく聞いてくれます。笑

 

 

僕の言うことは聞きません。

 

 

とりあえず、安静に安静に。

安静の約束で退院なのでね。

 

 

夜は入院生活と違って

よく眠れたようです😄

 

そして、朝

僕は仕事、息子は保育園。

 

「ママ、保育園いってくるね。」

と、嬉しそうに出発。そして、出勤。

 

 

昼前にまさかの職場へ

妻からの電話。

 

「また、大量出血した。まだ出てる。」

 

 

仕事中やのに

ほんまにほっぽりだして帰宅。笑

焦りすぎて、もういいやーって

なってもた。笑

 

尻拭いさせてまう人々

申し訳ない。

 

 

で、そこから

大阪の病院へ。

 

待つ。

 

 

妻の連絡をただ車内で待つ。

 

 

何か頭痛い。

 

でも、待つ。

 

早くしないと保育園のお迎えが。。。

 

 

 

 

 

一通のLINEが

ティントーン♪

 

 

お腹の子はしっかりしがみついていて

無事でした。

 

良かった。

 

あー、よかった。

 

そして、再び入院生活となります。

 

 

一回帰って、息子連れて

もう一回来ようかな。

 

じゃないと、息子も

寂しいもんね。

 

スクスク育ちますように!!

 

がんばれ、赤ちゃん。

がんばれ、妻。

がんばれ、息子。

がんばれ、俺。