FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

妻のツワリと子育て時々シゴト

 

 

現在11週に入りまして

もうすぐ4ヶ月目に突入予定。

 

絶賛、ツワリ中!

 

何はともあれ、切迫流産は落ち着き

良かった良かった。

 

 

しかし、息子は

何となくわがまま悪化中!

 

母がツワリで相手できないから?

兄弟ができるから赤ちゃん返り?

 

なんかわからんが

メチャグズグズボーイです。

 

まぁ、いたしかたないか。

 

優しくしたいものの

言うこと聞いてくれなさすぎて

イライラしてまうし良くないよなぁ。

 

仕事に育児、家事、

妻のお世話。

 

仕事休みの日は息子が常に一緒。

午前中だけ預けても妻が

おかゆ食べたいと言えば作成。

梨が食べたいと言えば買いに行く。

 

食べたら洗い物、

言うてたら息子のお迎え、

 

あれ?俺、この家の家政婦?

って思うこともありますが

 

妊娠は妻にしかできないので

出来ることはするしかないか。

 

少しずつツワリは治まってきてるみたいやし

元気になることを待ち遠しく

頑張ります。