FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

コロナじゃないのに体調不良続出。

ホント、

なぜに我が家は体調不良が多いのか。。。

 

去年なんなら一昨年から妻は

ひどいツワリ、悪阻、切迫早産などは

まぁ仕方ないやけど

 

産後うつ椎間板ヘルニア

さらにはオペした歯が腫れていると。

毎月の母乳外来に診療内科に整体。

 

次男は大きい病気はないのて

ありがたいことやけども

風邪やら下痢やら嘔吐やら。

年末からよく体調崩しはる。

さらには、虫歯発見。

小児科と歯医者、たまに皮膚科、

 

次男はまぁありがたいことに元気。

年末年始に風邪ひいてからは落ち着いてる。

たまに小児科と皮膚科行くくらい。

 

わたくしは、

もっぱら虫歯。笑

銀歯が外れてしまい歯医者に行ったら

銀歯の下が虫歯だそうな。

あと毎月のホルモン注射ね。

 

そんなこんなで我が家の医療費やばい。

今年は医療費10万はいかんやろうと

明細は残していなかったのです。。。

 

とはいえ、仕事してないから

控除されるほど所得ひかれてないか。

 

夏には仕事してるつもりやったから

ふるさと納税もしちゃったけど

無駄になりそう。。。

 

マジで金欠。

 

もうすぐ車検がくるよー

固定資産税もくるよー

車とバイクの税金もねー

 

恐ろしや、恐ろしや。