FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

【FTM】体外受精の結果やいかに⁉️

と、いうわけで

体外受精をしてから何週間か経ちました。

 

月末が判定日だったのですが

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に妊娠していました!!

 

 

 

そして、判定から1週間後

夜から出血と腹痛。

 

 

病院に連絡したところ

入院の用意をして受診するようにとな。

 

 

と、いうわけで行きました。

 

 

 

エコー上、ちゃんと見えました。

よかった(・・;)

 

でも、切迫流産の診断で

入院の運びとなりました。

 

 

息子は

ママとバイバイするときは

ちょっと名残惜しそうでしたが

涙もみせず、たくましくお別れできました。

 

 

帰宅して風呂入れようと思いましたが

時間が遅いこともありグズグズ。

 

 

お風呂のドアの前で

「ママー」

「さびしいー」

 

と、泣き続けながら入浴。

 

久々に抱っこで寝かしつけしました。

 

僕は夜勤をしているので

夜いないことは多々ありますが

ママとお別れってないのでね。

 

何週間の入院になるか

分かりませんが、とりあえず

息子と共に過ごします!

 

妻は安静にしてもらいましょう。