FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

久々です。性別発覚しました!

ただいま、5ヶ月

無事に安定期に入りました。

 

ツワリも落ち着き

妻の仕事も始まり

お出かけができるようになり

ボチボチ楽しくやっております。

 

そして、念願のキャンプデビューもできました。と、言ってもデイキャンプ ですがね。

 

そして、すでに次のデイキャンプ の予定、予約も入れてしまいました。

 

前回は友達家族も行ったので

テント張るのも一瞬でしたが

 

次はファミリーだけなので

1人設営です!

 

頑張ります!

 

キャンプ好きな人

ぜひとも、アレやこれや教えてほしい!

 

 

あ、話がずれてた。

 

戌の日にお参りに行きまして

兵庫県中山寺ってところにいってきました。

f:id:FTMpapa:20201109225533j:image

こちらに腹帯が入っているのですが

性別が記載されていて

 

記載された性別と反対の性別の子が生まれてくる

 

なんていう、ジンクスがあるみたいです。

 

ちなみに、我が家の1人目の時は

しっかり当たっていました。

 

 

そして今回、記載されていたのは

 

男!!

 

ってことは、次は女子が生まれて来るのでは⁉️

 

と期待を膨らませて

定期検診。

 

 

 

 

 

 

 

ここがー、陰嚢で

ここがー、先っぽかな。

 

しっかりちんちん見えたらしい。笑

 

まぁ、男兄弟

仲良くやってもらいましょ。

 

元気に生まれて来るのが1番!