FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

家計がピンチ!!

さてさて、今月のカードの引き落とし額。

 

月々の固定費

ローン

妻の2週間分の入院費

ふるさと納税などの引き落とし

 

 

合計しまして、、、

 

 

 

 

 

 

 

46万円( ^ω^ )

ウケルー!!

 

ボーナスより高いじゃん!!

 

ウケルーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

って、

引くわ💦笑

 

入院費と、大阪まで通ってたETC

ガソリン代が7割方しめておりますが。

 

 

妻の給料に頼って生活していたんだと

しみじみ感じております。

 

そもそもローン組みすぎなんよなー、

バカだー( ̄∀ ̄)毎月14万くらい引かれてる💦

 

 

もう一生、ローンは組まない💪

 

固定費削減できるとこはせんとなぁ。

贅沢はできん🌞

 

が、妻はツワリの兼ね合いで

フルーツ食べまくる!

 

梨、りんご、桃!!

フルーツは高いよー!

 

 

我が家の家計どうなることやら。

マジで心配(・・;)

何とか考えねば!!