FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

マタニティ服ってあんまないのね。

さて、本日はツワリが明けかけの

妻も共に神戸三田プレミアムアウトレットへ

行って参りました!

 

目的は、マタニティ服が欲しいらしい。

 

以前、ユニクロとか無印でマタニティ服購入したことがあるのでレッツユニクロ&無印。

 

 

と、はるばる高速乗って行ったものの

まさかのマタニティ服なくなってるぅ!!!

 

 

てなわけで、結局イオンで購入。

 

 

子供は今回で打ち切り予定なので

可愛い服とか着たいとか言うてた妻ですが

結局は可愛さよりラフ、楽チン感メインで

選んでおりました。

 

 

よって、

今回もオシャレ妊婦には程遠そう。。。

 

ま、服なんて好きなもの着たらいいよね。

 

 

と、いうわけで

連休は家の用事で終わりました。

 

 

秋の風が気持ち良くなってきたので

キャンプとかしたいなぁ。

 

デイキャンプ か泊まりか。。。

妻が嫌がりそうなのでデイキャンプ かな。

 

初キャンプにはいつ行けることやら。

極寒になる前に行かねば!

そして、キャンプの先輩いたら

我が家にキャンプレクチャーお願いします。笑