FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

息子がかわゆい。

最近、ホンマに言うこと聞いてくれず

イライラしてしまう事が多々あります。

 

多分、妻が妊娠してから

悪化している気が。。。

 

2人目が生まれる前から

赤ちゃん返りってするんかな?

 

 

日々、イライラするんやけど

 

どーにもこーにも

かわゆい。

 

いや、もう親バカでしかないんやけど

 

可愛いというか

愛おしいというか。笑

 

腹立つけどね?

 

 

この愛情は2人目が生まれたら

半分になるのか

はたまた、2倍になるのか。

 

未知の世界です。

 

まぁ、大変なことに変わりはないやろう。

お金もかかるし。

 

家族旅行もいっぱい行きたいなー

 

ディズニー行きたいし

キャンプしたいし

旅行行きたいし

キャンピングカー借りて、遠出もええなぁ。

 

やりたいこといっぱい!

仕事しんどいけど、、、

 

とりあえず、楽しんでいきましょー!!