FTMパパの成長日記

FTM父と子の成長記録。仲間ができたらと開設したので仲良くして下さい!

ひょんな事から産後ケアに同行することになった。笑

妻が毎月、産後ケアに通っているのですが

明日がその月1の日の日なんですよね。

 

 

ほんでね、

趣味でYouTubeのせたりしてるんやけど

明日、一緒に同行して撮ることになったんですねー。

 

いっつも、適当な日常を日記のように

思い出として残していってたんやけど

明日はちゃんと営業中の事業を

撮るもんやから下手なことできんよね。

 

日常というのは変わらないけど

かるーくって感じじゃないよね。

 

どんなんにしよかなぁ。

 

悩む。

 

悩む時間はわりとあったのに

今日の今日まで何も決めてこなかった

自分が悪いけども。笑

 

明日までに考えよ。